誰でも気軽に受けられる性病検査【匿名性の高い検査が可能】

検査キットも手軽

カウンセリング

キットの特徴とは

性病はおおっぴらに悩みを相談しにくいものの、実は感染者がとても多い病気です。不特定多数の人と性行為を行ったり、コンドームなしで性行為を行ったりすると性行為に感染している可能性が高くなります。性病検査は保健所などにいけば匿名、無料で行うことができます。ですがそのこと自体を知らないという人も多いですし、わざわざ行くのが面倒という人、匿名でも人に会うのが嫌だという人もいます。そういう人には郵送で検査ができる性病検査キットがおすすめです。性病検査キットは様々な会社から販売されています。保健所などの検査と異なり、費用はかかりますが、自宅にいながらにして検査ができ、結果も郵送されてくるので周囲の人にばれる心配は少なくなります。性病検査とわかりにくいよう、プライバシーに配慮した包装で送ってくれますが、家族がいる場合は注意も必要です。性病検査キットでは、たいていの性病が検査できます。特定の病気ごとにキットを選ぶこともできますし、ほとんどすべての病気を調べるトータルのキットもあります。血液検査、尿検査、のどの検査、膣内検査などが主なもので、採取方法についてもホームページなどにくわしく掲載されているので難しくはありません。女性用と男性用があり、症状から検査する病気や最適なキットが選べるようになっている会社もあります。性病は自分一人の問題ではなく、大切にしたいパートナーにも関係する病気なので、キットや匿名検査を利用して自分の状態を明らかにしておくことが望まれます。

Copyright© 2018 誰でも気軽に受けられる性病検査【匿名性の高い検査が可能】 All Rights Reserved.